ジュエル・yellowジュエル・blue金・プラチナ・ダイヤジュエル・redジュエル・white

   ジュエリー買取専門店

黄金のりんごジュエルカフェ 静岡パルシェ店りんぐ


こんんちは('-^*)



私はパスタが大好きなんです!


先日もツナと大根おろしで和風パスタを作ったんですが


これが超簡単でおいしい♥


ゆでたパスタにおろしとツナを乗せて


しょうゆ(お好みで白だしとか)をかけます


海苔をちらします


できあがり~♪


アレンジもきくし、できあがりも早いので


時間ないときもいいんです( ´艸`)


フライパンを使わないので環境に配慮!経済的!


なんてね 笑


さあ、ジュエルカフェはパスタの買取なんてできませんが


不用なシルバー食器 ブランド食器なんかは


お買い取り致します。


貰い物で箱から開けていない・・・


ずっと使ってるけど黒ずんできたシルバー食器・・・


ジュエルカフェがお買い取り致します!


ぜひ査定にお越し下さい!


査定はいつでも無料です~(・∀・)



   ジュエル・yellowジュエル・blue金・プラチナ・ダイヤジュエル・redジュエル・white

    ジュエリー買取専門店

黄金のりんごジュエルカフェ 静岡パルシェ店りんぐ