☆*:;;;:*☆* ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 *☆*:;;;:*☆


  

    静岡駅ビル パルシェ4F  エレベーター前


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは、ニョロです。

今日は、日差しも暖かくて過ごしやすいのかな?

昨日おとといは強風でしたね~ショック!


皆さん風邪を引かないよう、お気をつけ下さい。


ここパルシェでは、館内のBGMがクリスマスツリーになりました音譜


皆様、プレゼントの準備はお済みでしょうか?


ただいまパルシェでは、全館ポイント3倍です!!


明日、6日(日)まで開催中なので、是非お買い物にお出かけ下さい。



これから年末にかけて、何かと入用ですよね目


ジュエルカフェでは、買取品目が大幅に増えました!


大きな物や、店舗でお取り扱いが無いものは・・・


出張買取宅配買取をご利用下さい。


出張買取のお申し込みは 電話054-653-6661


宅配買取のお申し込みは

        フリーダイヤル電話0120-107-903


            お気軽にお問合せ下さい。


     無料クリーニングも大好評!!


     みなさまのご来店、お待ちしております。



       *☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆

*☆*:;;;:*☆ ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 *☆*:;;;:*☆


       *☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆