宝石赤 宝石緑金・プラチナ・ダイヤモンド宝石ブルー 宝石白





こんにちは、ユーリですにゃーもみじ

寒さも厳しくなってきて 

そろそろ厚手のアウターを押入れから

出して用意した方も多いのではないのでしょうか?

私も通勤時用のネックウォーマーを

引っ張り出して来ましたー雪の結晶

昼間との温度差もありますから

皆様体調崩されませぬよう

ご自愛下さい(^O^)/キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて静岡街中ではハロウィンイベントとともに

大道芸ワールドカップが今年も盛り上がっていたようですねハロウィン

私も見に行ったのですが

なんせ人・人・人~!!!

ものすごいことになっていました(笑)

そして次なるイベントは

やはり年末に向けてのクリスマス&お正月クリスマスツリー

静岡のメインストリート青葉どおりでは

早くもイルミネーションの準備が

行われていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クラッカー

コンビニに行けばケーキやおせちの予約が

もう始まっていますし

雑貨屋さんに行けば可愛いオーナメントが!!

右も左も可愛いものづくしの

私の大好きな季節ですっ(笑)

そんな楽しい年末を満喫する為にも

まずは大掃除ですよね(´∀`)

押入れの奥やジュエリーボックスに眠っている

使っていない貴金属ジュエリー、銀食器、ブランド時計など

この機会に断捨理してみてはいかがですかはてなマーク

そんな断捨理にピッタリなのがJUWEL CAFE音譜

いらない物をお金に換えて

楽しい年末を過ごしましょうラブラブ!

温かいお飲み物をご用意して

静岡パルシェ4階エレベータ前にて

お待ちしております\(^_^)/ドキドキ




  宝石赤 宝石緑金・プラチナ・ダイヤモンド宝石ブルー 宝石白

      ジュエリー買取専門店

ジュエリーハートブラック ジュエリーハート ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 ジュエリーハート ジュエリーハート

      ジュエリー買取専門店

ジュエリーハートブラック ジュエリーハート ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 ジュエリーハート ジュエリーハート