ジュエル・blueジュエル・yellow金・プラチナ・ダイヤジュエル・redジュエル・white

    ジュエリー買取専門店

黄金のりんごジュエルカフェ 静岡パルシェ店りんぐ


皆様こんにちはー\(^_^)/



本日の更新はチャンでございます



最近体調崩す人がおおいですね。(´д`lll)



生姜 大根おろしとかいいみたいですね谷中ショウガ大根



すりおろして、お湯に溶かして飲む!



相当辛そうですが 笑 効くみたいです



先日のお休みに東京に行って参りました!!



東京なんていつぶりだーーー0キラキラ


ほんとに東京駅は迷路ですね・・・


迷いそう~(迷った)


友人たちとなんとか合流し、ランチへいきました♪


予約してくれたお店がお洒落なカフェ∑(゚Д゚)


こんなん静岡にあっても入らないなあー・・・っていう 笑


カレーランチを頼みました♥


ソーセージ美味しかった!




カレーは辛いです 辛いの苦手です 笑


デザートつき!


女性には嬉しい♥



という感じで東京満喫してきました( ´艸`)




東京にもジュエルカフェはあります!


ジュエルカフェは全国にございます!


東京でジュエリー売りたくなっても大丈夫ですね♪ 


( ´艸`)笑


本日もジュエルカフェ 静岡パルシェ店は元気に営業中!


ご来店お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 ジュエル・blueジュエル・yellow金・プラチナ・ダイヤジュエル・redジュエル・white 


    ジュエリー買取専門店

黄金のりんごジュエルカフェ 静岡パルシェ店りんぐ