ジュエル・blueジュエル・yellow金・プラチナ・ダイヤジュエル・redジュエル・white

    ジュエリー買取専門店

黄金のりんごジュエルカフェ 静岡パルシェ店りんぐ


こんにちはー(・∀・) もう夕方だ!笑


本日もたくさんのお客様が来店くださいましたよ~


(たくさんといっても・・・買取店なのでね、何十人とか、ないですが)


台風がすぎても相変わらず雨模様が続きますねヽ(;´ω`)ノ


気圧のせいでしばらく偏頭痛がなおりそうにありません・・・


PCもよく使うので眼痛も笑(ないかな?)


薬飲めよって話ですが・・・とりあえず寝る前に


ポカポカアイマスクをしています♪例のアイマスク


これがきもちーですヘ(゚∀゚*)ノ


取った後、すっごいスーっとするのもイイですね


柚子の香りで痛みが少し和らぎますゆず太郎アゲ花ゆず太郎


会社 お家 スマホと、なにかと画面を見ることが多い


チャンは以前某眼鏡屋さんにて、PC眼鏡なる物を買いましたよ


赤系の縁のおしゃれ眼鏡を・・・


確かにブルーライトは軽減されてるのが分かります。


でも、普段裸眼で過ごしてるチャンにとって眼鏡をかけるという事


自体がストレスでした・・・


余計目が疲れてしまって@@あせ


もうめったに使わないです(´□`汗)


もったいなーいメガネ


アイマスクで癒すほうがずっといいです!


(この感想には個人的意見が大部分を占めています 笑)



お勧めのラクチンアイケアがあったら教えてください♥



 ジュエル・blueジュエル・yellow金・プラチナ・ダイヤジュエル・redジュエル・white

    ジュエリー買取専門店

黄金のりんごジュエルカフェ 静岡パルシェ店りんぐ