ジュエル・blueジュエル・yellow金・プラチナ・ダイヤジュエル・redジュエル・white

    ジュエリー買取専門店

黄金のりんごジュエルカフェ 静岡パルシェ店りんぐ


こんにちは~\(^_^)/


操作上問題はないのですが若干不調のPCで


お送り致します本日のブログ担当はチャンです(・∀・)


ブログ更新も時間がかかります><


で、先日2連休で山梨にいってきました!


弾丸日帰り山梨です桃


時間なくて、お土産買えませんでしたが・・・


ユーリさん、ニョロさん ごめんね:*:(o^-')b


せっかく山梨なので名物たべたくて


ほうとう!!食べました♪


変わった建物で 笑



空が曇ってるので、同化しつつあります…


そして意外と大きくて、中も広かったです


不動ほうとう( ´艸`)



デカイです!


コレで1人前ですか・・・という感じです


野菜いっぱいで、麵ももっちもちでー


美味しかったですー(・∀・)


すぐにおなか一杯です


PCをいたわって、本日はここまでと


しておきます~笑




 ジュエル・blueジュエル・yellow金・プラチナ・ダイヤジュエル・redジュエル・white

    ジュエリー買取専門店

黄金のりんごジュエルカフェ 静岡パルシェ店りんぐ