宝石赤宝石緑金・プラチナ・ダイヤモンド宝石ブルー宝石白

      ジュエリー買取専門店

  キラキラ ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 キラキラ




こんにちは、ユーリです(・∀・)


やっと良い天気になりましたねー晴れ




9月も半ばに差し掛かり


秋の野菜や果物を口にする機会も


増えてきました(^ε^)♪




昨日はマツタケ、その前は桃


その前は梨を・・・




食欲の秋を満喫している私ですww





そしてJUWEL CAFEも


さっそく秋仕様にチェンジしましたよーっキラキラ


(コーディネーターはチャン氏)







秋らしくコスモスで、女子力全開です女の子虹






秋といえばハロウィ~ンですよねっ満月


BIGなジュエルクマも帽子をかぶって


どーーーんと鎮座ビックリマーク






MINIジュエルクマ3兄弟も


キュートに変身しました~(´∀`)ラブラブ


これは可愛過ぎますっっドキドキ





是非JUWEL CAFEに遊びに来て下さい~あし


スタッフ一同お待ちしております(*^o^)乂(^-^*)宝石緑






宝石赤宝石緑金・プラチナ・ダイヤモンド宝石ブルー宝石白

      ジュエリー買取専門店

  キラキラ ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 キラキラ