宝石赤宝石緑金・プラチナ・ダイヤモンド宝石ブルー宝石白

    ジュエリー買取専門店

キラキラ ジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ



ご当地ラーメンを食べてきました:*:(o^-')b



市内葵区 伊達天?さん




静岡ということでお茶を使った麵だそうです

(味としては黙ってたらわかりませんでした 笑)



味オンチかしらw


これは、「てっぺん」というラーメンです


あっさり系でかつお系のだしスープかな?


おいしかったです( ´艸`)


しかも!



ナルトが富士山マークなんです!


さすがです!ご当地ラーメン


あ、富士山だからてっぺんなのかな・・・?


気付くの遅いですよね 笑


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ジュエルカフェは・・・


①訪問買取は致しません


②電話営業は致しません


③お客様の個人情報保護を徹底しています!


      安心してご来店ください('-^*)/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


宝石赤宝石緑金・プラチナ・ダイヤモンド宝石ブルー宝石白

    ジュエリー買取専門店

キラキラ ジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ