宝石赤宝石緑金・プラチナ・ダイヤモンド宝石ブルー宝石白

    ジュエリー買取専門店

キラキラ ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 キラキラ


こんにちはー\(^_^)/


どーも、チャンです


昨日は地元の友人(浜松)が静岡に遊びにきて

くれましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


待ち合わせ、合流してショッピング♪


歩き疲れたので(主に私が 笑)


お茶しました(^ε^)


某スター○○コーヒーが激混みだったので


ドーナツ屋さんへ( ´艸`)


チャンはお決まりのキャラメルか?


と、思いきや


まさかのアーモンドです 笑


アーモンド系のワッフルですね。


ドーナツじゃねえええ 


とか、言うの無しです!新発売だったんです!



美味しかったでーす(・∀・)



そしてそして夕飯は



静岡人なら嫌いな人はいない?



県外の人も静岡きたら必ず寄るという



炭焼きレストラン さわやか



(写真が。。。m(_ _ )m)

普通の人なら



げんこつハンバーグやおにぎりハンバーグ等



人気のハンバーグを注文するところ・・・



私はてづくりハンバーグ



友人2名はよくばりコンビ(チキンがついてました)



私はげんこつとかは、量多くて食べれません。



以前、誰かに、「手作りとか、ありえない」って、



言われた事あるなー・・・笑



そしてー食後は花火!花火



夜8時すぎてたので手持ちのみです(・∀・)



線香花火もできて楽しかったです^^




夏の思い出作りの前に


不要な貴金属を売って資金づくりを!!


宝石ジュエリー

     買取強化中です!



地金が厚く、宝石のまわりに小さなダイヤがついた

ジュエリー等は高価買取も?!



是非無料査定をご利用ください

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚
パルシェ クオリティー バーゲン ~7/12


夏物がお買い得♪ 20~70%OFF


ジュエルカフェは無料査定ご利用で

              お菓子プレゼント

是非、お気軽にお越し下さい

       4階エレベーター前にてお待ちしてます♥


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


宝石赤宝石緑金・プラチナ・ダイヤモンド宝石ブルー宝石白

    ジュエリー買取専門店

キラキラ ジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ