宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ



こんにちは、ユーリです。


もうすっかり夏ですね。


今日は凄く良いお天気ですが、

今週から梅雨入りなのでしょうか?


私は昨日のうちに家中の物を

洗濯してしまいました合格


でもきっと梅雨が終わったらまた

「なんかジメジメしてて嫌」という理由で

洗濯機がフル稼働することでしょう・・・汗




そんな私は最近

大人の塗り絵を始めましたアート音譜


大分インドアな趣味ですね。w


暖かい季節用のリースなんかも

創りたいなーと思っている今日この頃です。


なんだか温かくなると

凄く創作意欲が湧いてくるんですよねキラキラ


というか、凄く活動的になりたがります。

(実際になるかは謎です。)


なぜでしょう?


気温が上昇すると共に

気分も上昇していくものなのでしょうか?


行きたい所も沢山あるし

やりたい事もたくさんありますヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


水彩画もやりたい。

ウォータースライダーにも乗りたい。

ヒマワリ畑に行きたい。

キャットタワーを作りたい。

アクセサリーも造りたいし

ヨガもやりたいし

三鷹の森にも行きたいです。




でも身体はひとつ。


時間もお金も限られているのです。


特にお金ね(TωT)



現実って悲しいハートブレイク






そんな時にはジュエルカフェ¥リボン


タンスに眠っているジュエリーを

手軽に現金に替えてみませんか?


査定は無料!!


365日いつでも笑顔でお待ちしています~ニコニコ


お気軽にお越し下さい(‐^▽^‐)



宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ