宝石赤宝石緑金・プラチナ・ダイヤモンド宝石ブルー宝石白

      ジュエリー買取専門店

  キラキラ ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 キラキラ



こんにちは、ニョロです。


話題にするのは、もっぱら天気の事ばかりですが・・・(;^ω^A


今日も暑いですねあせるあせる


雨上がりでむしむししちゃってます。


これからじめじめした梅雨がやってくるんですよね~汗


梅雨が明けると、、、夏ですっ晴れ


皆さん、夏は好きですかはてなマーク


外は暑くても、お店や建物の中に入ると寒かったり・・・


そうかと思うと、節電で冷房控えめだったり・・・


その場その場で、調整が必要ですよね(>_<)


上手く調整して、体調を崩さないように気をつけましょうニコニコ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今は、ちょうど衣替えの時期ですが、たんすや引き出しから、アクセサリーなど出てきませんか?



「そういえば昔、このネックレスしてたなぁ・・・。」

など、もう使わないものがあれば、取り敢えずジュエルカフェにお持ち下さい!

ちょっとしたお小遣いになるかもしれません(*^o^*)



査定は無料ですので、お気軽にご来店ください



宝石赤宝石緑金・プラチナ・ダイヤモンド宝石ブルー宝石白

      ジュエリー買取専門店

  キラキラ ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 キラキラ