宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ


こんにちはー^^ チャンです


昨日は朝6時に起きてzz…(*´?`*)。o○

高校時代の友人の結婚式に出席してきました♪


みんなで新幹線でいったのですが・・・


新横浜について、路線がいくつもあって焦り 笑


出口が4箇所で焦り・・・笑


田舎は路線1つです! 出口も北口&南口だけです


都会(笑)の電車は困惑ですよっ


式は無事に終わり料理も美味しかったです


あんまり覚えてませんが、海老と白身魚の

お料理でした^^  

焼き目のついた葱が可愛いです






このあたりはもう満腹気味であまり食べれなかった


のですが・・・(ノω・、)


ステーキとチーズのコロッケ・・・


コロッケ美味しかったー( ´艸`)♥


↑なんだかんだ完食はできなかったものの


食べました♪


★そしてケーキ入刀★



やっぱり新郎へのスプーンはデカイんですね 笑

このスプーンにいっぱいのケーキが!


実は○年も遠距離だったとか、旦那さんの実家が福島で

いろいろ大変だったとか聞いて

もう涙が~~~~(TωT)

被災地へ嫁ぐ覚悟、被災地へ嫁がせる気持ち…


感動的な結婚式でしたsao☆式場sao☆

ずっと幸せでいてほしいですね≧(´▽`)≦

ではでは、本日もジュエルカフェ静岡パルシェ店 


20時まで営業中★


クリーニングのみの利用も大歓迎です。 無料です!


皆様のご来店お待ちしてます

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ

やっぱり新郎へのスプーンはデカイんですね 笑

このスプーンにいっぱいのケーキが!