宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白

      ジュエリー買取専門店 

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ



こんにちは、ニョロです。


G.Wも終わり、また日常の始まりです(^_^)


今日は、お天気があまり良くないですねしょぼん


一日曇り空くもりでしょうか?


週間天気予報を見ると、また雨マークがありました(>_<)


さてさて、明日10日は母の日ですねぇo(^-^)o


明日は晴れそうですよ~晴れ


みなさん、プレゼントの準備はお済みですかはてなマーク


お花1輪でも、嬉しいのではないでしょうかカーネーションニコニコ


日頃の感謝の気持ちを伝えましょう☆-( ^-゚)v



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ジュエルカフェでは、ただいまダイヤモンド買取強化中です!!

0.1ctから対象になります。

査定は無料ですので、お気軽にお持ち下さい。


ご不要になったアクセサリーはございませんか?

眠らせておくのはもったいない!

とりあえず、ジュエルカフェにGO!GO!



宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ