宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ




こんにちはー('-^*)/



チャンです(・∀・)昨日はお休みをもらったので



地元に帰省していました(電車で1時間ですが…)



久し振りに友人とも再会何年ぶりとかでなく・・・


何ヶ月ぶりですね 笑


居酒屋さんがお昼にランチもしている所があるということで


ランチして某ショッピングセンターへ(・∀・)


リニューアルしたらしくしばらく行ってなかったので


久し振りでした★☆


歩きつかれてスタバへ~


なにやら夏の新商品がありました!


いつまであるのか知らないけど、ヨーグルト系のドリンク・・・


写真もありません><


大きいサイズしかなくチャンは諦めて他のにしました~


一口もらいましたが、さっぱりしてて、美味しかったです


『くどくないから、朝でもいける~』友人A


はい! そろそろしめます

皆様歩きつかれたらジュエルカフェへ~


ジュエリーの無料クリーニング実施中


お待ちの間はドリンクサービス( ´艸`)


是非ご来店お待ちしてます。


素材不明の貴金属もお持ち下さい!!

 プラチナ シルバー その場で現金に致します

       1点~でOK 査定は無料

   

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ