宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ





こんにちは、ユーリです\(^_^)/




梅雨みたいに雨の降り続く毎日ですね。。。雨


げんなりです。w


と思ったらひらめき電球


今日は朝から久し振りに太陽がっヽ(*'0'*)ツラブラブ


気持ちよく窓を開けられる事の素敵さを


改めて実感致しましたパーww







さて、この前カレンダーをみていたら


てんとうむし「昭和の日?そんな祝日あったっけ?」


にゃー「ありましたよー!結構前から!」


てんとうむし「知らないぞ!4月の祝日なんて初めてみたぞっ!」


なんて会話がw


なんて知能レベルの低い会話なのか。。。






というわけで、昭和の日を調べてみましたグッド!


昭和の日(4月29日)はもともと「みどりの日」だった


らしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!知ってましたかはてなマーク


平成19年より祝日が改定されて、


みどりの日は5月4日にお引越ししたらしいですUFOキラキラ


ちなみにみどりの日の前は「天皇誕生日」だったらしいですっ((>д<))









ほ~お。。。


つまり4月29日は前から祝日だったってことですねwww


そして、調べてみると案外面白いですね(ノ゚ο゚)ノキラキラ


勉強になりましたっ!!!






JCでは不要な貴金属アクセサリー ダイヤ買取ります!


素材不明の貴金属もお持ち下さい!!

 プラチナ シルバー その場で現金に致します

       1点~でOK 査定は無料

  

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ