宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ


こんにちは!! チャンです~

今日は遅めの更新となりましたm(_ _ )m


駅前は、なにやらお祭の飾りつけがされています!!


静岡まつりですね!

まともに行ったことないんですが盛り上がるんでしょうね!


有名人も来ちゃうんですよね!!


あと、見所のダンスは飛び入り参加もできるとか!!


運動がまるっきりダメなチャンは遠い世界の話ですが 笑


まあ、静岡まつり4日~5日


かなり盛り上がりそうですね!!


私は露店目当てでちょっといってみたいです( ´艸`)焼き鳥


簡単ですが今日はブログこの辺でっ


パルシェでもいろいろな催しがありますので


ぜひ駅ビルのほうまで


遊びにきてみてくださいね★★


素材不明の貴金属もお持ち下さい!!

 プラチナ シルバー その場で現金に致します

       1点~でOK 査定は無料

  

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ