宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ




こんにちは!


ユーリです(・ω・)/音譜




さあ、春まっさかりです桜


駿府公園の桜は3月下旬頃からの開花予想だそうで


お花見しながらパァーッと飲みたいお酒季節がやってまいりました(´∀`)クラッカー





・・・あ、私は1年中飲みたがりでしたっけあせる




夏は暑いなかビールをヒマワリ


秋の夜長にもビールをお月見


冬はおこたでぬくぬくビールクリスマスツリー。。。




でもやっぱり!!!


春の桜お花見ビールビールは外せないですぅっ(`∀´)ラブラブ








ちなみに・・・



桜の語源は「咲く」に複数を意味する「ら」が加わったものだそうです目


なのでもともとは、花の密生する植物全体を指したものだったとかビックリマーク





なんにしても


桜は綺麗、日本人の心です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そしてこの季節、



お花見をはじめ、歓送迎会に卒入学式、なにかと物入りでお財布がま口財布は寂しくなるばかりですよねしょぼん




そんなときはジュエルカフェで、パパッと現金¥を手に入れましょう恋の矢






押入れやタンスに眠っているジュエリー宝石赤


金縁眼鏡に金歯に金時計




「こんなものも売れるのかしらかお?」


と疑問に思うようなもの(^~^)




片方なくしてしまったピアスやイヤリング


壊れてしまったジュエリー


石の外れたリングやネックレス




どんなものでもお持ち下さいベル



査定・相談は無料で承っております(°∀°)サーチ






皆様のお越しを心よりお待ちしていますっっ!!









▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



jewel cafeではブランド時計も買取中


動かなくても大丈夫!ロレックス オメガ ブルガリ

人気ブランド大歓迎♪


30分程お時間頂くこともありますので

お急ぎでしたらお預かりも可能です

店内であったかい飲み物飲みながらお待ち頂けますティーカップ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ