宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ




こんにちは、ニョロです(^∇^)



この季節と言えば、、、そう、花粉症ですねカゼ



皆さん、対策は万全でしょうかあせる



私は最近、治ったんじゃないかと思うくらい、あまり症状が出なかったのですが・・・



ここ何日かで本格的になってきました(´д`lll)



とりあえずは、市販の薬を飲んでます。



花粉症の皆さん!頑張って気合で乗り切りましょうね (b^-゜)




さて、ジュエルカフェでは、ジュエリーはもちろん、切手やはがきも買取しております¥



査定は無料ですので、お気軽にお越し下さい(^-^)/




jewel cafeではブランド時計も買取中


動かなくても大丈夫!ロレックス オメガ ブルガリ


人気ブランド大歓迎♪


30分程お時間頂くこともありますので

お急ぎでしたらお預かりも可能です


店内で、お飲み物を飲みながらお待ち頂けますティーカップ





 宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ