宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ


こんにちは!どーもチャンです\(^_^)/



お客様から聞いたんですが…今日は一部



降った所があったんですね



寒かったからなあー



子供の頃はではしゃいでましたけど



最近は足元すべるので怖いです(((゜д゜;)))



雪の日に運転なんてムリムリ((((((ノ゚⊿゚)ノ



浜松のほうが、きっと雪は降ってるので



車の運転は皆さん気をつけてください



特に、静岡県民は、なんてめったにつもらないし



必要ないといって、雪用タイヤつけてないです!



私もつけません。←笑



でも浜松で積もった雪の中を下り坂走りぬけたことあります!



ブレーキきかない カーブできない どうすりゃういいんだ



っていう感じですよね!



雪の坂は恐怖でした・・・



さてさて、今日の写真はー




昨日いったマークイズのレストランランチですごはん


お店の名前忘れましたがおしゃれな雰囲気の洋食屋さんです


おいしかった♪


ではまたブログ更新しまっす('-^*)/



jewel cafeではブランド時計も買取中


動かなくても大丈夫!ロレックス オメガ ブルガリ

人気ブランド大歓迎♪


30分程お時間頂くこともありますので

お急ぎでしたらお預かりも可能です

店内であったかい飲み物飲みながらお待ち頂けますティーカップ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ダイヤモンド買取強化ー


0.1ct~買取可 鑑定書持参でさらに買取額UP!

粒のみダイヤ リング付き等 もちろんOK!!

お気軽に査定をどうぞー≧(´▽`)≦

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



   宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ