宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

    ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ



昨日も寒くて雪が降ったって聞きましたけど

皆さん昨日の雪見ました?


どーも チャンです('-^*)/


チャンは雪みてないです・・・



最近寒いですよねーOo。。( ̄¬ ̄*)



寒い夜はお風呂で体の芯まで温まりたいですね!



いろんな入浴斉を試してます



香り重視系 効果重視系


チャンは疲れが取れなかったら意味ないので


効果優先です!


首 肩の凝りがひどいので…その辺


治してほしいなぁ・・・

温泉もいいですが、おうちのお風呂にゆっくり

つかるのも、幸せですお風呂*


jewel cafeではブランド時計も買取中


動かなくても大丈夫!ロレックス オメガ ブルガリ

人気ブランド大歓迎♪


30分程お時間頂くこともありますので

お急ぎでしたらお預かりも可能です

店内であったかい飲み物飲みながらお待ち頂けますティーカップ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ダイヤモンド買取強化ー


0.1ct~買取可 鑑定書持参でさらに買取額UP!

粒のみダイヤ リング付き等 もちろんOK!!

お気軽に査定をどうぞー≧(´▽`)≦

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ