宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白 

     ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ

こんにちはー

ブログ更新3日ぶりです


いや4日ぶり?


昨日は節分でしたねー


皆様豆まきしましたかー??


わたしは恵方巻きは食べました! 


パン屋さんのなので恵方サンドですが美味しかったです


海苔とパンの組み合わせも悪くないですねー


方向音痴なので恵方は無視しましたが☚


ちゃんと黙って食べましたよー


これですっ☟






ってことで今日は立春?…


カレンダーになにもかいてないけど・・・



            そして


パルシェでは冬物最終売り尽くし!!!


   


   

SALE SALE SALE   

2/15までですって


急がなきゃ 三 (/ ^^)/





jewel cafeではブランド時計も買取中


動かなくても大丈夫!ロレックス オメガ ブルガリ


人気ブランド大歓迎♪


30分程お時間頂くこともありますので



お急ぎでしたらお預かりも可能です

店内であったかい飲み物飲みながらお待ち頂けますティーカップ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ダイヤモンド買取強化ー


0.1ct~買取可 鑑定書持参でさらに買取額UP!

粒のみダイヤ リング付き等 もちろんOK!!

お気軽に査定をどうぞー≧(´▽`)≦

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ