宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちは(・∀・)


今日は祝日ですねー 何の日でしょう??


そう、成人の日です

新成人の皆様おめでとうございます

正月に成人式は終わってるので

今日は振袖姿の子とか見ませんねー

どうして成人式正月なんだろー( °д°)

私の成人式はもう、5年~10年前におわりました

年齢…ぼかします 笑


成人式、懐かしいですw

ひさしぶりの友人との再会2人


ワケあり先生との再会shokopon

担任教師からは忘れられてました 笑


ただひとつ、成人式で後悔してることは…

せっかくの振袖なので

もっと盛ればよかったーーー

メイクはナチュラルだし髪型ボリュームいまいち

きもちケばいくらいがちょうどいいかもー

着物ですからね 豪華に!


  

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ダイヤモンド買取強化ー

0.1ct~買取可 鑑定書持参でさらに買取額UP!

   ☆当店では只今スタッフ募集中ー☆

貴金属の買取業務seiヽ(゚◇゚ )ノ

女性が活躍中のお店ですかお

わからない事があったらなんでも聞いてね


 *詳しくは店頭スタッフ 054-653-6661

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ