宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



新年2回目のブログでございます


こんんちは チャンです


皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか


チャンは1日はイズーリさんにお店を任せ


初詣に昨年同様の浅間神社に行ってきました。


お馬さんにお参りをし、中へと・・・


やはり人いっぱいです><



写真はないですが羊さんの置物買って


寒かったのでフランクフルト食べて帰り途中で


あんみつ食べに喫茶店寄り、そそくさと帰りました


本当ならおしるこが欲しかった!


でも行列で中は入れないので諦めたんです。

途中の喫茶店もおしるこ目当てで入店しましたが


ここもなく・・・


おうちに帰って甘酒飲みましたー!


寒かったけど楽しい1日でした




そして、年賀状のお返事いただいたお客様


ありがとうございます^^ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ダイヤモンド買取強化ー

0.1ct~買取可 鑑定書持参でさらに買取額UP!



   ☆当店では只今スタッフ募集中ー☆


貴金属の買取業務seiヽ(゚◇゚ )ノ

女性が活躍中のお店ですかお

わからない事があったらなんでも聞いてね


 *詳しくは店頭スタッフ 054-653-6661

           OR

 *1月5日発行のタウンワークに掲載



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ