宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     


こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ



ちょっと遅い更新ですが、本日の担当チャンです


今日は雨が続いてますねー><


外を歩いてると、防寒していないと無理です!!


手も冷たく、足はタイツ着用でも冷え冷え~(ノДT)


夜は止んでることを祈ります…



先日、お菓子を頂きました~♥艸♥)


デコレーションもとっても可愛い焼き菓子!


思わずパシャ!


コチラです↓


  

この、パールのようなアラザン?がおおアクセント


になってます!


さて、今日は寒いので夕飯はあったかいモノですね。


鍋とか、いいですよねー^^


いろんな種類の味が楽しめるので鍋は飽きません!!


ではーこの辺で。


ジュエリー買取ジュエルカフェ


10時~20時で営業中☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     JEWEL CAFEでは

     不要になったジュエリー指輪

    壊れてしまったリングやネックレストルソーY

    高価買取致します!!

     金歯や眼鏡万年筆のペン先などもOK!!
        時計買取強化中
ロレックス オメガ ブルガリ etc・・・
ブランド時計 持込 増えてます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ