宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちは!


生憎の雨で少しブルーなチャンが今日は1人で


お店番です!


洗濯物が乾きません・・・どうしようー


そんな事は置いといて・・・


イズーリさんからお土産頂きました!!


サトゥーさんと一緒の パスタスナック
  

マカロニ型のパスタ以外にも


さすがディズニー!


ミッキーのカタチのパスタも入ってました♥


かわいいヘ(゚∀゚*)ノ


おいしい おいしい( ´艸`)


これは進みますねえー


ビールのおつまみにも合いそう・・・


私ビール飲めないから合うかどうかなんて


わかりませんけど・・・笑


あっさり塩系でハマりそうですー



お酒・・・?


といえば、洋酒の買取もしています


箱付き等は買取額アップの場合も!


詳しくは店頭スタッフまで


無料見積りも大歓迎 !!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     JEWEL CAFEでは

     不要になったジュエリー指輪

    壊れてしまったリングやネックレストルソーY

    高価買取致します!!

     金歯や眼鏡万年筆のペン先などもOK!!
        時計買取強化中
ロレックス オメガ ブルガリ etc・・・
ブランド時計 持込 増えてます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ