宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ


・・・じゃなかった!


もう、こんばんはですね


さっき、途中までかいてたブログが


禁止単語がなんちゃらで、アップできず…


書き直してます!


なにも不適切な発言なんてしてませんよ?


今日は多くの方に来店いただきました。


ありがたいですっ こんな寒い中


来店いただき嬉しいですー


で、チャンは先日仕事終わりにアスティーで


ごはんしてきました!


おぼんdeごはんっていうお店で


和風定食系なんですがー


まだ新しいので綺麗ですよ!



こんな感じです。 ドヤ!

 

びんちょうまぐろのカツ定食?


デザートに、柚蜜レアチーズケーキ


どれも、美味しかったですよお^^


皆さんも良かったら是非ー


そしていらないジュエリー貴金属類は


ジュエルカフェへお持ち下さい!

 

意外な臨時収入になるかも?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     JEWEL CAFEでは

     不要になったジュエリー指輪

    壊れてしまったリングやネックレストルソーY

    高価買取致します!!

     金歯や眼鏡万年筆のペン先などもOK!!
        時計買取強化中
ロレックス オメガ ブルガリ etc・・・
ブランド時計 持込 増えてます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ