宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白 

      ジュエリー買取専門店 

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちはー

おとといは、雨降りましたねえー

今日の更新はチャンですよ



以前電車で1時間という微妙な距離の実家に帰省したとき

近所のスーパーにて撮りました。
    

   

雨上がりの虹、素敵ですね( ´艸`)♥

わりと、はっきり写ってて綺麗ですよね

いくつ歳をとっても虹は好きです

テンションあがりますーキャハハ


その後は学生時代の友人と合流して

鍋しました!!

3人の子供がいるお家で、それはもう、すごいです!

元気な年頃で相手が大変でした・・・

一番上は男の子男の子次に女の子女の子その下が男の子男の子


やんちゃざかりで、チャンは椅子代わりになったり

鉄棒代わりになったり(笑)遊んでましたが


高い高いが!! できません!


どんだけ力ないんだよーと思いました。

しゃがんでからの、子供を背負って立ち上がれない・・・

子育ては大変ですね・・・( ̄□ ̄;)

疲れたけど楽しい1日でした


そして車検に出した愛車君も戻りましたー

普通に前々回ブログの見積もり最低額よりも

低くて安心(・ω・)

それではこの辺で ^^ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     JEWEL CAFEでは

     不要になったジュエリー指輪

    壊れてしまったリングやネックレストルソーY

    高価買取致します!!

     金歯や眼鏡万年筆のペン先などもOK!!
        時計買取強化中
ロレックス オメガ ブルガリ etc・・・
ブランド時計 持込 増えてます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ