宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちはーヾ(@^▽^@)ノ

毎度、食ブログのチャンです(笑)


今日は、ご飯が!米が食べたい気分だったので

パン屋さんではなく、アスティーのカフェに

行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノランチオムライス

アツアツで猫舌にチャンはハフハフでした。

よく食べるオムライスー

    

とろっとろですぺこ

アツアツなのに、珈琲もHOTで・・・さらにアツアツ

アイスコーヒーにすればよかったと

後悔しましたが、食べ終わる頃には、自分も

珈琲もちょうどいい温度にー(・∀・)


珈琲好きさんにはパルシェにも

本格珈琲屋さんが有ります

本館2Fの改札前の珈琲館さん

喫茶店のような雰囲気で落ち着きがあり

喫煙 禁煙も分かれてます

ランチメニューも豊富でカレーが美味しい^^

幅広い女子たちの、たまり場です( ´艸`)カップ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     JEWEL CAFEでは

     不要になったジュエリー指輪

    壊れてしまったリングやネックレストルソーY

    高価買取致します!!

     金歯や眼鏡万年筆のペン先などもOK!!
        時計買取強化中
ブランド時計 持込 増えてます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ