宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


どーもー手

今日の更新はチャンです( ´艸`)

明日まで、静岡街中では大道芸WCをやっております

今日は晴れて、大道芸日和です(・∀・)

見に行く人多いんでしょうねー


チャンは明日、地元の友人を自宅にお招きしてるので

ついでに見に行ってきますー( ´艸`)晴れるかなー

明日は、大道芸見てパンケーキを食べて夜は鍋パーティー

またまた、鍋写真をアップ致します・・・

何鍋にしようかなー

皆さんは何鍋がお好きですか?

女性には豆乳鍋とかも人気ですよね(ですよね?)

辛いのが苦手なチャンは塩系とかカレートマトとか

変り種も好きです(・∀・)


でも闇鍋はいやですー(((( ;°Д°))))

いや・・・好きな人はいないですよね きっと


あー鶏鍋が食べたい・・・土鍋


本日パルシェ賑わっております

明日までポイント3倍ですからねー

大きい買い物は是非この機会に!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     JEWEL CAFEでは

     不要になったジュエリー指輪

    壊れてしまったリングやネックレストルソーY

    高価買取致します!!

     金歯や眼鏡万年筆のペン先などもOK!!
        時計買取強化中
ブランド時計 持込 増えてます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ