宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちはチャンです(・∀・)ノ

サトゥーさんも発見したんですね

チャンも、この塩バタークレッセント好きですよ


    

前に、パン屋さんでランチを買ってて、もう1品で

わりとテキトーに安くてシンプルなのを

選んだんですが、当たりでしたにやり


味加減が丁度いいんですよねーじゅる・・

    外カリッ 中ふわっ

そして安い!!珈琲にも良く合います珈琲 Orangeクロワッサン


チャンは今日これと、サンドイッチのランチです

おいしく頂きましたにこ


お店では、焼き上がり時間の関係か、店頭にたまたま

並んでないときがあって、残念そうに帰るお客さんが

いたくらいの人気ぶりです!!

パルシェの食彩館ローゲンマイヤーさん


是非のぞいて見てください


そしてジュエルカフェにも寄って欲しいです

           査定は無料

ジュエリークリーニングも無料です!

ご来店、お待ちしていますaya


ジュエルカフェはパルシェの本館

エレベーターを降りて目の前です指輪サファイア

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     JEWEL CAFEでは

     不要になったジュエリー指輪

    壊れてしまったリングやネックレストルソーY

         

    高価買取致します!!

     金歯や動かない時計などもOK!!
        時計は買取強化中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ