宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



こんにちはヾ(@°▽°@)ノチャンです!


今朝はびっくりするくらいに冷えてましたねー
朝起きて寒いな・・・と、一瞬コートを着ていこうかと
思いました雪だるま汗

冬用のニットを引っ張り出してきましたよ
まだ冬服は出してなくて(´-ω-`)
明日にでも衣替えをしなければ!


でもパルシェの中は過ごしやすい27℃です

ベタな流れで

衣替えで、不要なジュエリー等が
出てきたらジュエルカフェへ!!!

と宣伝もいれておきますね

またまたパルシェでもコートコレクションcoat**コート
がはじまる頃になってきますね
チャンは今年はお気に入りがあれば
買おうかなという感じです。
まだまだ昨年のコートが着れるので(・∀・)

新しいショップも増えてます☝

是非是非パルシェ(ジュエルカフェ)にお越し下さい

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

ジュエルグマもエントリー中の

 ゆるキャラグランプリ 2014



http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002225

こちらからジュエルクマに投票できます

是非お願いします♥
投票は10月20日までー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

JEWEL CAFEでは

不要になったジュエリー指輪

壊れてしまったリングやネックレストルソーY


   高価買取致します!!


      その他、金歯や動かない時計などもOK!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ