宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



どうも!こんにちは

チャンです(・∀・)

先日ブログで話していた鍋の話を!!

鶏鍋(豚肉イン)パーティー2014~秋


この土鍋は前日慌てて、無印で買いましたー(笑)

ちなみにコンロは鍋の直前に買いました(笑)
もう、準備が遅いです(°д°;)

入れ方、雑ですけどー笑
あっさり系で美味しいです( ´艸`)   

そして〆はラーメンで!
チャンはお腹いっぱいで〆は遠慮して・・・

でもお土産にもらったお菓子はいただきました

お酒もちょこちょこ吞んで楽しい時間でした(・∀・)

そしてまた別の、前にBBQをした地元の友人と鍋を

する事になりましたーヽ(゚◇゚ )ノ

またまた投稿をお楽しみに・・・
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

ジュエルグマもエントリー中の

 ゆるキャラグランプリ 2014




http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002225


こちらからジュエルクマに投票できます


是非お願いします♥


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

JEWEL CAFEでは


不要になったジュエリー指輪



壊れてしまったリングやネックレストルソーY


   高価買取致します!!


      その他、金歯や動かない時計などもOK!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ