宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



こんにちはっ


本日はチャンが更新いたします


最後にはお得情報も!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


えー昨日はパルシェの営業が終わってから


JEWEL CAFEスタッフ3人でパルシェの


(夏商戦おつかれ)サマーパーティーに参加してきました!!


会場はなんと今年リニューアルした


☆☆☆パルシェ ビアガーデン☆☆☆



    



バーベキュースタイルです!!


お酒、ソフトドリンクもありフードも種類豊富でした。


デザートは・・・メインじゃないので、ん?(´∀`)


という感じでしたが楽しく過ごせました!!


肉も食べました!野菜も食べました!


写真はなぜ、玉ねぎ なのかって?


そこに玉ねぎがあったからです 笑


チャン実は玉ねぎは煮込まないと食べれないのです。


子供の頃BBQでおじさんに『うまいから』と食べさせられた


玉ねぎが辛くってうぇーって思いました。笑


それから生や、焼いただけの玉ねぎ苦手だったのですが


今回いけましたー


まさかの苦手克服??


おなかいっぱい食べれてよかったです



そうそう、サトゥーさんが幸運を掴みました!!


写真もあるのですが・・・


個人情報保護のために、掲載は自粛致します・・・。


ご了承くださいませo(_ _*)o




今個人情報、問題になってますからね。


JEWEL CAFEは徹底してますけどね(・ω・)b



最後に・・・


今、店頭で配布してるポケットティッシュには


素敵なクーポンがついているのです!!


是非こちらをうけとって査定にお越し下さい♥


*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。o○

JEWEL CAFEでは切手 ハガキもお買取りします


不要になった切手 書き損じたハガキなど


まずはお持ち下さい。


絵柄の描かれた年賀ハガキも大丈夫♥


切手は額面 10円~買取!!


大量持込み 大歓迎!

*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ