宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


ああーサトゥーさんの発狂時、チャンも居合わせたかった


お休みだったので残念です(´_`。)


昨日のお休みは某オムライスチェーンのお店へヽ(゚◇゚ )ノ



   


アリスアリスCard+゜の食器かわいいですねハート②


オムライスは卵の中にモッツアレラチーズがイン


されてます( ´艸`)


パンも芋うまー( ´艸`)


朝食べず、13時近くにランチ食べれたのでハラペコ


だったけど意外にボリュームあってGIVE UP汗

でもおいしかったですオムライスヽ(゜▽、゜)ノ


その後は靴屋さんで、チャンはスニーカー購入靴キラキラ


セールで約半額でした!!


半額でも予定外の買い物だったので、これからちょっと


お金使い過ぎないように気をつけなきゃ!!


皆さーん


そんな金欠かも?


なんてときは


自宅に眠っている貴金属

使わないジュエリー

いつかの金歯


など無料査定にお越し下さいo(^▽^)o


意外にも高値がつくかも??



ご来店お待ちしてます

*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。o○

JEWEL CAFEでは切手 ハガキもお買取りします


不要になった切手 書き損じたハガキなど


まずはお持ち下さい。


絵柄の描かれた年賀ハガキも大丈夫♥


切手は額面 10円~買取!!


大量持込み 大歓迎!

*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ