宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシキラキラキラキラ


こんにちは!


お盆真最中ですね(・∀・)


おはぎが食べたいですおはぎ



今年はお墓参りに行ってないので実家に帰った時は



おばあちゃんに会いに行かなければ!!



静岡Z浜松は近いようで遠いです・・・。







ええーイズーリさんのブログで公言されてしまいましたが(笑)



チャンは先日大胆にもイメチェンを果たしまして



パッツンになりました!!



照れ屋さんなので写真はのせません。



でも似顔絵にしたら簡単に描けそう・・・笑


on the 眉毛は好きですが短過ぎ(´・ω・`)



 そしてサイドの髪が



なぜアシンメトリーなのでしょうか・・・。



クリエイティブな方は発想がスゴイです



チャン普通の髪型が好きです・・・笑



髪の毛のびたら普通にします



早く伸びろーヾ(@^(∞)^@)ノ





連続で写真のないブログで申し訳ないです・・・



そのうち、きっとお2人が素敵な写真をのせてくれるでしょう


*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。o○

JEWEL CAFEでは切手 ハガキもお買取りします


不要になった切手 書き損じたハガキなど


まずはお持ち下さい。


絵柄の描かれた年賀ハガキも大丈夫♥


切手は額面 10円~買取!!


大量持込み 大歓迎!

*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ