宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


チャンです。


人の心配をしている場合ではありませんでした・・・

(いや、悪い事とか、後悔とかじゃないけど)


昨日、一昨日と2連休いただきまして


何をしていたかというと?


1日目~

朝、ちょっとお腹減ったなあ・・・。


洗濯したり、ゴミ出ししたりして時間が過ぎ・・・


11時歯医者さんへ行き


12:30 お昼ごはんランチ(生卵を入れたカルボナーラ)


牛乳でカフェオレコーヒー2


水のような鼻水が止まらない・・・。


次第に体調悪化・・・354354 



気持ちわるい・・頭痛・・?!


どうやら、偏頭痛からの、夏風邪初症状


そして空き腹に生卵がいけなかったようです。


悪い事が重なりました。


その夜はうどん2本すするも、GIVE UP!!



食べたいのに食べられません。



ええ、漢方の風邪薬を飲みためいき




その日は休み、2日目~翌朝・・・昼くらいまでゆっくり休み好



ランチにミニ蕎麦を!!完食ヾ(@°▽°@)ノ


まだ米は無理だったけど蕎麦食べれたよー


次第に体調も回復し夜はなんとか自分でうどんつくって


たべました♥


2連休はどこも出かけられなかったけど、


    やっぱり生ものは気をつけよう



という教訓ができました(笑)




さてさてそんなチャンの話はおいといて、店内はまた少し変化が!!


受付の飾りが変りました。


サトゥーさん作




うまくできてます。

結構目につきますね♥

*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。o○

JEWEL CAFEでは切手 ハガキもお買取りします


不要になった切手 書き損じたハガキなど


まずはお持ち下さい。


絵柄の描かれた年賀ハガキも大丈夫♥


切手は額面 10円~買取!!


大量持込み 大歓迎!

*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ