宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


サトゥーさんの体調がちょっと心配・・・


プリンは・・・おやつです!笑


チャンですヾ(@°▽°@)ノ






夏の高校野球 静岡大会



決まりましたねー 


       グラブ 静高 おめでとう 野球ボール


頑張って優勝してほしいです。


私も高校時代母校の応援行きましたよー


炎天下のなか応援しました。


でも1年生の時はたしか、BEST16


でも次の年は学校の隣の球場で全学年で応援に


行ったんですが・・・1回戦で敗退・・・


残念でしたううっ...


翌年は3年生は受験ということで、野球応援は無で・・・


逆に我が高サッカー部が全国大会へ出場!!!


クラスメイトも出場していたので


みんなで千葉まで応援に行きましたハート②


これも残念ながら1回戦敗退・・・


全国の壁は高いですね。




でも、高校野球母校は数年前、BEST4くらいまで?


残った年があり、頑張ってくれました!!


そしたら父に、優勝したら

      

    

甲子園の費用数万円寄付 強制だからな?

と脅されました(´_`。)


本当にそんな連絡きたら詐欺ですよね。


当時は信じたけど(笑)


静高9も、応援する人も暑いなか大変ですが


熱中症に気をつけて!!




あ、パルシェは 涼しいですよ



以上チャンの若かりし頃の思い出より・・・



*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。o○

JEWEL CAFEでは切手 ハガキもお買取りします


不要になった切手 書き損じたハガキなど


まずはお持ち下さい。


絵柄の描かれた年賀ハガキも大丈夫♥


切手は額面 10円~買取!!


大量持込み 大歓迎!

*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ