宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


はーい(^O^)/


チャンです


待ちに待った花火大会の様子を!!


当日は急いで帰り・・・のはずがバスちょっと遅れ


途中静鉄電車の線路沿いで車同士の衝突事故!!!


大きな怪我はなさそうで何よりでしたが事故の影響で


道が少し渋滞(x_x;)


おうちに帰り、なんとか浴衣を着て18時頃会場に出発♥


花火開始の19時はまだ明るかったです




   安倍川花火大会~2014.7.26



パルシェの花火も後半あがりましたよ


たしか、写真の右上2つ


ものすごく会場は混んでいて、歩くの大変


浴衣苦しくて会場について、もう疲れちゃいました・・・


あんまりキレイには着られなかったのですが


イズーリさんの期待にお応えし、下だけ載せます(笑)


金魚がカワイイナチュラル浴衣♥きんぎょがにげた


そして個人的にお気に入りの1枚はこちらぴかっ☆




   


ちょっとしたジャケット写真みたいじゃないですか??


カキ氷やじゃがバターも食べて満足♥


ラストの花火もかなりきれいでしたよ~花火





では7月最後のブログでした~

*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。o○

JEWEL CAFEでは切手 ハガキもお買取りします


不要になった切手 書き損じたハガキなど


まずはお持ち下さい。


絵柄の描かれた年賀ハガキも大丈夫♥


切手は額面 10円~買取!!


大量持込み 大歓迎!

*:..。o○☆゚・:,*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:.。o○☆*:..☆゚・:,。*:..。

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

       ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ