宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちは-ヾ(@^▽^@)ノ

久し振りのチャン登場です。

夏ドラマがスタートしましたね( ´艸`)はぁと

チャンの楽しみの1つです 笑

癒しとストレス解消の為に見ているので気楽に観られる

内容が好きです!!

学園モノ原作ありの探偵モノなんだか大人な禁断の恋

的なものもありましたね・・・(/ω\)

松岡君目当てで第1話ミマシタ♥

かっこいいですよね(´ω`)

TOKIOの中では松岡派です
SMAPの中では剛君派です
関ジャニの中では大倉君派です
キスマイの中では玉森派です

の中では…全員ですハート(でも松潤が一番かな)

なんだか好みがブレブレですが(笑)

※ファンの方 なんか、すみません

特にライブに行ったり、ファンクラブに入ったり

という程ではないので

テレビでたまに観て楽しんでます(・∀・)


  


さてはて・・・


話題は変りまして・・・手!


皆様、5万円あったら何に使いますか?

     

チャンはリアルに・・・2万くらい貯金するかも…


めっちゃリアルーためいき


実は当店で貴金属お売りいただくと


当たるかもしれません!!!

      5万円 !!!

          

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  7月30日までに

貴金属を5000円以上ご成約頂いた方には 

      

        なんとぉぉー

     1等 5万円キラキラ

     2等 1万円

     3等 3千円


     B賞 サランラップ


    のクジを引いていただけますヽ(゚◇゚ )ノ

  ハズレなしの特別キャンペーンです

jc ハート2 静岡。 パルシェjc ハート2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ