宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちは(・∀・)

本日は雨が続いておりますね雨


なんだか1日降り続きそうな様子ですsao☆sao☆

こんな日はお仕事休みだったら1日お家でのんびり


ウチカフェして‐ DVDとか観て‐ 


まったり過ごしたい( ´艸`)ハート



あぁ…いつもと変らない休日



そうそう、昨晩のごはんはカレーの予定だったんですが


急遽イタリアンを食べに行く事に!!


決して、作るのが、めんどくさくなったわけではなく


相方さんに臨時収入が入ったとかで。


近所のイタリアン


そう、前にも登場した池田のイタリアンです


名前は、やっぱり覚えていません(笑)


     昨日たべたのはコチラポイント1ありがちなキラキラ


   

    カルボナーラアフォガート

アフォガートってバニラアイスに熱いコーヒーをかける


ものらしいです♥コーヒーフロート的な?


今日のパスタ&デザートもおいしかった(^ε^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ジュエルカフェでは成約者、先着10名様に

      洗剤saeプレゼント

             切手でもOK!!

   先着順です(*^ー^)ノsaeお早めに

     7月13日までですよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ