宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


さあ、今度は途中で消えるなんて、失態は致しません!!



チャンが更新致します♥




前回に続き、友人の結婚式の内容を♥



披露宴では新郎新婦作成の紹介VTRなど面白く&懐かしく

たのしませてもらいまして・・・


        いよいよ、ケーキ入刀



     

     ミッキーのケーキがカワイイミッキーミニー



     
       

       恒例の食べさせあい…

   新婦に食べさせ、新郎の番。スプーンがデカイ!!

       


     

いきました!!!

    さすがです(°∀°)b


この後プールサイドでケーキバイキングもあって



女子的にはテンションあがるんですが・・・



上がったんですが・・・食後だったのであまり食べられず




    

そして、私ブーケトスでGETしました♥


でも、もらってよかったのかな・・・他の子に投げてたりとか・・・(゜д゜;)


なんて内心考えてましたが、新郎ママさんの手作りのようで


せっかくなので、玄関に飾りました(・∀・)


右のピンクバラは会場の飾りを頂きました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

     ☆★期間限定★☆

パルシェのHP・当店のブログをご覧いただき

貴金属査定にお越しいただくと粗品プレゼント

(HP・ブログ見たとお伝えください)

成約、不成約(査定のみ)は問いません。お気軽に♥

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


   宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ