宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


宣言とおり、またまたチャンが更新致します。


昨日のブログでは、食ブログを匂わせておきながら・・・


特にネタもないので昨日見た夢の話から・・・



夢 なので基本理解不能なんですが、あの名探偵の


コナン君と蘭ちゃんが我が家に来ていて、私の部屋は


学生時代の同級生が使っていて?


やっぱり事件がおきるんですねぇヽ(;´ω`)ノ


でもコナンは全然推理せず、蘭ちゃんに指摘されて


重大なヒントに気付く・・・


         あー危機一髪??


その辺で夢から覚めました。



同級生 一体なぜ出てきた???







そんなオチのよくわからない話はおいといて・・・



皆さんポテトチップスはどんなのが好きですか??





私は一番は塩ですねえ(・∀・)のり塩も好きです。





子供の頃はコンソメ味が大好きだったんですけど




大人になって好みが変わりました。




あと、一度買ってからリピってるのが




     堅揚げポテト

            固さが最高


スタバスタバスタバ好きの友達がスタバのポテチが


オイシイ!!と言っていたので、今度チャレンジして


みたいと思います( ´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



本日はイズーリさんとチャンで皆様の


ご来店をお待ちしております♥


『ブログを見た』と言って来店のお客様には・・・


特にありませんが(笑)スタッフの励みになります



貴金属売るなら、相場が良い位置で安定している


今がオススメ(`∀´)

宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    



      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ