宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ





本日の更新はチャンですよ~

前回の宣言とおり、今回も食ブログです

さぁ、この連続食ブログはいつまで続くのでしょうかぁー?

明日もチャンの更新でご在ます。

本日はこれ!!

前回の宣言とおり(2回目 笑)地元の友達とご飯に行ってきました

長居できそうなハンバーガー屋さん

新静岡セノバの前のビル、2階にあるチェリービーンズ

ちょっとレトロ?な雰囲気の店内。お酒もいっぱいありました

ドリンク類も充実していて、もちろん私はアイスキャラメルラテ

     チーズバーガー&チェリビポテト


     
なぜかー逆さまになってしまいました・・・・(x_x;)

画像直りませんでした・・・354354

・・・とりあえず、このポテトの味付けが最高!!

ハーブを使ってる?

こしょうのような味でクセになります


店内広くて席いっぱいあったのに

女子グループが隣にきて、ちょっとガヤガヤチップとデール デールチップとデール チップおんぷ


こっちもこっちで賑やかでしたけど


そんな感じで会話がはずんだ1日でした(^O^)



明日は何ブログになるでしょう~♪


         チャンチャン♪

宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ