宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



こんにちは!!


チャンです(・∀・)手


ネタがありませんので(爆)少し前の出来事を・・・


夜20時頃でしょうか。


静岡駅北口にて(パルシェの目の前です)


パル君を発見!!


清水エスパルスのキャラクターですハート&♪



その人気キャラのパル君が家康の幼少期(竹千代君)



の銅像になんか・・・お参りをしている??



奇妙・・・いや不思議な光景を目にしました。


付き添いのお兄さんもいて、お兄さんと銅像を


行ったり来たり。


きっと銅像に優勝祈願をしていたんでしょうか?


さすがにそんな姿は撮れませんでしたけど


写真いいですか?と聞くと快く撮らせてくれました。


一緒には撮らなかったけど・・・(照)



    

ピースサインがキマってます


サッカーのことは詳しくないけど


静岡には、Jリーグチームが2つあるので


  清水エスパルスジュビロ磐田


両チーム応援しています(^O^)


暫くするとパル君は駅の中に

しばらくすると、パル君は駅の中へと

消えていきました・・・(。・ω・)ノ゙


宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ