宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちは チャンの登場ですヾ(@°▽°@)ノ


皆さん、  と言えば何を思い浮かべますか?


海 フェス 花火 色々ありますが


パルシェはこれです!!!


以前イズーリさんも紹介していた


    

  パルシェ屋上の


   ビアガーデン


   リニューアル



     ヘ(゚∀゚*)ノ    ヘ(゚∀゚*)ノ     ヘ(゚∀゚*)ノ



バーベキュースタイルというか・・・


もう焼肉的な??


土日祝はランチ営業もしているので是非♥


ここから、どっかの花火大会見えないかなあ・・・


花火観覧しながらのビールねぎま生ビール


最高なんでしょうねえ~~~


私、ビール飲めないんで分りませんが・・・


ビールよりは、カクテルチューハイ


甘みのあるお酒が好きです(・v・)ハート


でもでも、私のようにビールがダメな人も楽しめる


ところなので是非新しくなったパルシェの


ビアガーデン お試し下さい(°∀°)b


そして、ついでにジュエルカフェに寄って下さい♥


いらないジュエリーや 


切手(10円~OK)ハガキ等売って


ビアガーデンで飲み放題(笑)



宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ