宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



こんにちは(・∀・)


先日のお休みに浜松の南区にあるカフェでランチ


してきました


お隣の美容院と併設されていて雑貨の販売もありました



    

ナチュラルお洒落女子カフェです。


お客さんはもちろん、スタッフさんも女性


まるで男子禁制かのよう・・・(笑)



久し振りに会った友達と今月の結婚式の話でワイワイ


近況報告?でワイワイ♪


楽しい時間を過ごせました


ごはんも美味しかった


バジル風味のカルボナーラ?



前菜とスープもついてきました!



コーヒーの値段の高さに若干ビビリましたがクマ


雰囲気よくて、美味しかったのでまた行きたいお店


になりましたヘ(゚∀゚*)ノ



さわやかの向かいにあり、覚えやすい!!



ケーキも美味しそう・・・ケーキ(これ重要!!)


今月また浜松に向かいます(・Θ・;)片道1時間以上


その時はもうちょっとゆっくりしたいっす


また写真撮ってきます( ´艸`)



宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    


      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ