宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ




こんにちはーブログの更新が1週間ぶりとなった



チャンです(・∀・)



ちゃんとお仕事してましたよ(・∀・)ゝ



こないだのお休みに車の免許の更新に



いって来ましたくるま。バンザイ



中部免許センター・・・





そこでこんな出逢いがありました。



消防?のお兄さんが閉じ込められてしまいました!!!



大変



救出してあげなきゃ!!













でも大丈夫なんですあそんでくれるの^^





人形だから・・・(外人風の)




ちょっと面白そうだから撮ってみたんです。


チャンは本当に人間だと思ったんですよ。


でもなんの人形なのか。車に引かれる用の


人形か?


あ、心肺蘇生のやつだ!!


人口呼吸の練習ですね(笑)


なんていう妄想を今していました。



ちなみに免許証の写真はアゴを上げろと言われ、


あげすぎた結果・・・ちょっと偉そうな人になりました…


 宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白     


      ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ