宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


なんにもネタが思い浮かばないです>ねこチャンです



そんなに連続ではないんですがねえーヽ(゚◇゚ )ノ


いよいよ蓮ドラ、ぞくぞくと最終回を迎えます(・∀・)


今期のドラマは3つくらいかな。録画してたのは。


ショコラティエハート僕のいた時間ハート戦力外捜査官ハート


毎週は見てないけど、内村とざわつく夜ハートも好きです



なんとバランスの良いこと!!!




恋愛物  感動物  ゆるーい刑事物



視聴者参加型バラエティ系?


ショコラティエは ハマります(`∀´)おんぷ


原作が読みたくなりました




次のドラマはどんな作品なんでしょうか


楽しみですね。


だんだん風が北風から南風?にかわり?


なまぬるい(笑)さわやかな風になってきたので


きっと春はすぐそこなんでしょうねyotsuba.


ああ春の陽気のなか、昼までのんびり寝てたい・・・おやすみ♀。


そんな春ボケ待ちなチャンでした・・・笑


  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    


      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ