宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ




あー・・・お腹が痛くて、トイレに駆け込んだチャンです・・・

もう大丈夫です。薬が効きすぎたのでしょう(笑)



昨日はWHITE DAYでしたねハート

お返しとかもらっちゃいました( ´艸`)

イズーリさんからは


じゃん!!



このラスク、大好きなんです

贅沢ラスク

おいしく頂きます。
ありがとうございます(・∀・)

あと昨日カレシからは、人気ショコラを!


食べかけなので一部しかお見せできないことを

お許しください(笑)

これもいうまでもなくオイシイです

今年は、あまいホワイトデーになりました(°∀°)b

ではでは!!





    宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ