宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



今日はチャンが更新します (゜∀゜)ノ゛


題名のとおりです(笑)



花粉が体力を奪ってゆく・・・(´д`lll)



最近訳あって飲料は、白湯かポ〇リです(泣)



ポ〇リもできるだけ温めて、ホットで飲んでます。



身体温めなきゃねえ 女の子だもんむふふ。ハート



早く珈琲が飲みたいよぅ・・・



スタバのラテが飲みたいよぅ・・・珈琲 Wite珈琲



チャンは珈琲大好きなので味のない(薄い)飲み物



ばかりだとつらいです。



でも耐えます!!!



だけど涙が出ちゃう・・・泣

だって、女の子だもん♥



自分でいって、寒気がします・・・


アタックNO1のフレーズでしたっけ?


今の10代の子は知ってるんでしょうか?


私もまだ20代なんですよ!!!


ドラマ化されたりしてたので知ってるんですが私の親世代ですね。




ではではこの辺で。今日も頑張ります\(^_^)/


宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ